自習支援アプリ-29

ベンチの存在に気づく人は稀だろう。
  • 昨年は海野宿などに足を運んだ海の日だったが、今年は体調不良もあり帰省のみ。
  • 今年も栄村のイベントにエントリー。ささやかながら、地域を応援しつつ走る。
  • 涼しさが戻った。夜は窓を閉めないと風邪をひきそうだ。
  • 能動的な取組みが少しでも勝ると、楽しさが全体に広がるもの。実感させる機会づくりをもっと工夫する必要がある。
  • 読もうと積み上げた本が倒れそう。消化を早めないといかん。
  • 4月に届くと言われていた校正原稿が5月に延び、そして未だに…。未だに提出していない人が居ると思いたくないが、そういうことだろう。
  • 来年度以降、新入生に案内しても良さそう。(オフィスソフトマスター
広告