時間の価値-24

寝そべるに適当な段差でもあったか…。
  • 起承転までは思いついたように感じられるが、結が出てこない。どう終えたら面白くなるか…。
  • 思うようにならないものが幾つかある。そんな状態が幸せなのだろう。
  • バランスがとれているのか、例年より諸々スムーズに進行している。
  • いろいろなことに慣れないよう心がける必要がある、誰しも。
  • やってみたいと、何となく思っていたことに取組む機会を得た。自分の時間が大幅に減るが、その価値はあるだろう。
  • 目的達成に求められる条件を満たす。そのスタートラインに立たなければ、どうしようもない。
  • とある原稿を提出直前に大幅改訂。見直すと変えたくなる性分も変えたいところ。
広告