パークアンドライド-21

タッチパネルは便利だが、キーボードを手放す日は遠そうだ。
  • 学会大会の司会依頼が…なぜか2件。楽しそうなセッションなので、とりあえず承諾した。そろそろ宿などを手配しなければ。
  • iPad miniとBTキーボードの組合せが非常に便利で快適。全く無理せず、様々なタスクをこなせる。
  • 久々に五号球を蹴ったせいか、前脛骨筋が痛い。
  • 坂道で古い自転車こぐようにお尻を上げて生きてみなさい #310
  • 先週に増して暑い松本駅前。駅前の温度計の数値は…34℃。
  • 大学院に進学したのであれば、お互いの研究について意見し合う態度を大切にして欲しい。
  • ヤル気があるのかないのか…態度で示してもらいたい。
  • しあわせな人であるにはあるために 誰かをあてにしないことです #310
  • 今年のクラフトフェアも、アートとデザインの多様なバランスを見て回るには非常に良い機会であった。
  • パークアンドライド(自転車)で松本市を旧友と観光。自転車レーンを逆走する人の多さには閉口したが、天気に恵まれ概ね楽しめた。
広告