予測しての準備-19

ようやく暑くなってきた。
  • 当初の予定は3月、次は4月中旬…未だに某依頼が届かない。どこまでズレ込むのだろうか。
  • いつになったら暖かくなるのだろうか。緩やかに暖かくなってもらいたいものだが、一気に暑くなるのだろうな。
  • 講評会まで残り2。内容はともかく、昨年よりも丁寧に線をひいていないように感じられる。最終図面がそうでないことを願う。
  • 今後数十年に影響するであろうことに数日しか時間をかけられないというのは問題。とは言え、今回に限った話ではないし、予測しての準備を心がけるしかなさそうだ。
  • 豚骨ラーメンは下品な味の方が好ましい。
  • iPad miniの環境を整え、一段落。WiMAXとの相性もよく、セルラーモデルにこだわらず正解だった。
  • どの原稿から片付けるべきか…。
  • 旧友が管理するウェブサービスを利用し、カーネーションを近所の花屋で購入。毎度のことながら、非常に有り難い。
広告