春雪-16

仏足跡@善光寺。
  • Google Readerのサービス終了前に「Shrook」への移行を終えた。いろいろ参照したが、自分にはコレが良さそう。
  • ネット環境を改め、WiMAXを導入することに。思ったよりも速度は出ないが必要充分ではある。こうなると、iPad miniのMCが待ち遠しい。
  • 研究室の新歓コンパに持ち寄られた男子学生の料理が美味しくて(特に女子学生が)ビックリ。クックパッドのレシピ検索にもコツがあるようだ。
  • 音楽はぜんぶ許してくれるから 涙がこぼれ落ちるのですよ #310
  • 旭キャンパスは早くも葉桜に…。山の新緑を楽しめると思うと、それはそれで嬉しく感じられる。
  • そろそろ落ち着いてきているかと思ったが、まだまだ納期は2ヶ月先な状態。ビスコ好きとしては喜ばしいが、もう少し早く納品されるようになってもらいたい。
  • 研究室に続いて、計画系の新歓コンパ。30人ほどでニギヤカにBBQとなったが、例年の提灯がなく寂しい限り。
  • なんともなしに、ORCAに初入店。雰囲気だけでなく料理も良く、これから機会があれば足を運びたい。
  • 今週から使い始めたWiMAX。Macbookやタブレットからbluetoothリモートで回線on/offをコントロールでき、なかなか便利。
  • 思い立ち、なんともなしに足を運んでいなかった近所の温泉へ。お見合いよりも”泉質”が話題になって然るべきだろう。
  • 起床してカーテンを開けるとベランダに積雪…。雪に喜ぶ自分に気づき、夏より冬が好きなことを再認識。
広告