まずは週単位-33

ドアが開放されたままにならぬよう置かれていた「つっかえ棒」。「開放厳禁」と貼り紙するよりスマートかつ好ましく感じられる。場所によっては、子供向けのメッセイージを棒に記す必要があるかな。
ドアが開放されたままにならぬよう置かれていた「つっかえ棒」。
「開放厳禁」と貼り紙するよりスマートかつ好ましく感じられたが、場所によっては、子供向けのメッセージを棒に記す必要があるだろう。
  • 夏期休業を機に雑多なメモを週単位で公開する『週誌』を開始。以降、毎週末2345に投稿予定。
  • 科学の祭典を終え、今日から夏休み。
  • 採点作業中、今年も『生先』を発見。不思議な誤字に感じるが、そうでもないのだろうか。
  • 遂にPre-orderが始まった。日本語対応が待ち遠しい。→Little Printer
  • 講演者をおそった最大の悪夢
  • 歩行は自分のペースを維持し易く、適度な環境情報を獲得できる運動。それゆえ、思考との結びつきが強いのだろう。
  • 妹の好意に甘えて軽井沢旅行。涼しくて静かな場所を魅力的に感じるようになってきたことを実感。
広告